こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2018年08月18日

いきなり秋


昨日今日と八月なのに秋の様な、
暑すぎた今年の夏、
有り難い涼しさですが、
このまま秋になる筈が無い。

歳をとったせいか、
今年の夏はこたえましたね。
デルタのエアコン直しておいて
良かったと思う今宵。

夏が去るのは寂しいです、
いつまで経っても気持ちは小学生のままか・・・
新学期は来ないけど、
見えない宿題が山積みの今日この頃。


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆
コイツの季節やな
甘栗・・・
梅雨の晴れ間に
ゴミ出し
第41回定期演奏会
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆 (2023-08-12 21:24)
 コイツの季節やな (2023-07-30 11:09)
 甘栗・・・ (2023-07-08 21:04)
 梅雨の晴れ間に (2023-06-14 18:47)
 ゴミ出し (2023-05-31 12:51)
 第41回定期演奏会 (2023-05-25 17:58)

Posted by tatsuya2 at 21:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
dohira さん、毎度!

夏休みの宿題か〜、懐かしいな。
残り数日にトモダチから借りて、
答えを写しまくってたな〜〜。

小学生の頃は半べそかいてやっていたような(笑)。
二度とやりたくない夏休みの宿題、
違う意味の宿題が社会人になった今、
ある事に気が付きだしたよ。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2018年08月20日 15:02
ババは夏休みの宿題を、ゼッテーやらない人でした。
何故やらなかったのかと先生に問い詰められても、首を傾げるだけでした。
まるで、どうしてなのか、さっぱり解らんとでも言うように...。
Posted by dohira at 2018年08月19日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり秋
    コメント(2)