こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2023年08月30日

2023 初沙魚釣り


何時ものポイントからスタート、


釣れども釣れどもコイツらばかり・・・





2023 初沙魚釣りに新川に
来ました、
潮周りは大潮
上げいっぱいの時間帯に到着。

しかし旧新川は、
タイム差2時間くらいあるので
まだ潮は上げております。
第一投からまずまずの沙魚が
ヒット。
幸先良いスタートだと思っていたら、そこからカイズ、フッコの
オンパレード・・・
外道を10匹程釣ってから
本命が釣れてくるペース。

そうこうしてる間に上げか止まり
アタリも止まりました、
此処から下流に少しずつ移動してポツポツと拾い釣り。
しかしまだ早かったのか、
ヒネの魚が少なかったです。

また新たに見つけたポイントでも、
去年と同等の反応は確認しました。
旧新川が終わった後に、
期待出来るポイントと再確認した次第です。


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
新川沙魚釣り 4回目
連休初日の潮目
2023  新川沙魚釣り 3回目
2023  新川 沙魚釣り 2回目
2023  バス釣り終了〜
代替え地もアウト
同じカテゴリー(釣り)の記事
 新川沙魚釣り 4回目 (2023-09-19 16:56)
 連休初日の潮目 (2023-09-17 19:11)
 2023 新川沙魚釣り 3回目 (2023-09-13 12:33)
 2023 新川 沙魚釣り 2回目 (2023-09-06 14:51)
 2023 バス釣り終了〜 (2023-08-23 12:17)
 代替え地もアウト (2023-07-19 17:29)

Posted by tatsuya2 at 15:10│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ユージさん、毎度!

いえいえ、
本来なら倍くらい揃えるつもりですが、
暑さに負けて意識もうろうでした。
帰ってからフラフラになりましたよ。

来週も伺うつもりです、
リベンジしたいと思っております。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2023年08月31日 12:51
親方
ハゼご搬入ありがとうございました

また
お暑い中でのハゼ釣りおつかれ様でした

バス釣りがダメだった分

今シーズンのハゼ釣り
爆釣になると良いですね

燃料代(ハイオク)が高騰している中

遠路を誠にありがとうございました


タオルもありがとうございました(嬉涙)
Posted by ユージ at 2023年08月31日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023 初沙魚釣り
    コメント(2)