こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2023年01月21日

本当の働き方改革 始まる






コロナ禍前なら、
この時間帯から第2波の
お客様がご来店されるのですが、
現在は全く来る気配無し(笑)。

だもんで、
9時を回ってもお客様が
いらっしゃらない場合、
お店を閉める様になりました。

3年間の生活様式の変化が、
夜の部の営業形態を変えて、
週末でもさえ遅い時間帯の
来店が無くなりましたね〜・・

ま〜、
私共も歳をとり
遅い時間帯に
対応出来なくなって来たのも
ありますが、
身体的にも楽になりました。

郊外のお店全てとは言いませんが、
この傾向が当たり前の時代になって来ている様ですね。

アレだけ政府が訴えても出来なかった事が、
コロナひとつで此処まで変わるとは、夢にも思わなったです。
まだまだ、
色々な分野で変わっていくんでしょうね〜・・・


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆
コイツの季節やな
甘栗・・・
梅雨の晴れ間に
ゴミ出し
第41回定期演奏会
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆 (2023-08-12 21:24)
 コイツの季節やな (2023-07-30 11:09)
 甘栗・・・ (2023-07-08 21:04)
 梅雨の晴れ間に (2023-06-14 18:47)
 ゴミ出し (2023-05-31 12:51)
 第41回定期演奏会 (2023-05-25 17:58)

Posted by tatsuya2 at 21:13│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当の働き方改革 始まる
    コメント(0)