こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2023年02月28日

懐かしい〜・・






店の引き出しを整理してたら、
コレが出て来た。
懐かしい曲の数々、
以前クルマの中で
大音量で流していたもんです。

久しぶりにテンションアゲアゲ、
曲と被るあのシーンが蘇りますね!
特にDelta のビデオのバックミュージックに、
使われた曲が沢山入っていたのは驚き!!

殆どがユーロビートな、
ディスコミュージック。
コレ聴きながら、
夜な夜な近くの林道を走り倒したもんです(汗)。
現在は
いい大人(還暦もとうにすぎたし・・)
なので、
その様な事はしておりません・・・(謎)


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆
コイツの季節やな
甘栗・・・
梅雨の晴れ間に
ゴミ出し
第41回定期演奏会
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆 (2023-08-12 21:24)
 コイツの季節やな (2023-07-30 11:09)
 甘栗・・・ (2023-07-08 21:04)
 梅雨の晴れ間に (2023-06-14 18:47)
 ゴミ出し (2023-05-31 12:51)
 第41回定期演奏会 (2023-05-25 17:58)

Posted by tatsuya2 at 19:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい〜・・
    コメント(0)