こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2023年09月19日

新川沙魚釣り 4回目


何とか載せる事が出来ました、


中潮な連休初日
ポツポツと揃えました、
相変わらずヒネが少なくマイクロ沙魚ばかり・・
確保した沙魚と同じくらいの数をリリース。

しかし、
残暑が厳しく気力が削れます。
身体中汗でビタビタ、
途中日陰で小一時間休みました。
最長寸は17センチ、
小ぶりな沙魚達も皆肥えてはいます。

多分コレが最後の投稿になると思います、
最後までありがとうございました。
また、
新しいブログが開設できたら、
お知らせいたしますが???


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
連休初日の潮目
2023  新川沙魚釣り 3回目
2023  新川 沙魚釣り 2回目
2023 初沙魚釣り
2023  バス釣り終了〜
代替え地もアウト
同じカテゴリー(釣り)の記事
 連休初日の潮目 (2023-09-17 19:11)
 2023 新川沙魚釣り 3回目 (2023-09-13 12:33)
 2023 新川 沙魚釣り 2回目 (2023-09-06 14:51)
 2023 初沙魚釣り (2023-08-30 15:10)
 2023 バス釣り終了〜 (2023-08-23 12:17)
 代替え地もアウト (2023-07-19 17:29)

Posted by tatsuya2 at 16:56│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
dohiraさん、毎度!

案外皆んな見てるらしいよ。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2023年09月28日 15:30
インスタなんて、ジジイは見ませんがな。
Posted by dohira at 2023年09月28日 14:59
ユージさん、毎度!

何処でやろうか迷っております、
インスタになるかもしれません???
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2023年09月26日 12:10
タロッチーニさん、毎度!

ご来店ありがとうございました、
エボ早く良くなるといいですね。

お身体の方もご自愛くださいね、
またお待ちしております。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2023年09月26日 12:08
大将!!今日はごちそうさまでした。
青物は特に美味しかった~
やはり寿司は寿司屋に限りますね!
今度はじっくり夜にお邪魔したいと思います。
その節はよろしくです。
Posted by タロッチーニ at 2023年09月25日 21:22
親方
浜松ハゼ釣り遠征おつかれ様でした


ハゼ
日に日に肥えてきているのかしら?(謎)


市場には佃煮屋さんが好まれるサイズが
出回っております


毎回毎回
活ハゼ誠にありがとうございます



※ブログ引っ越し大変ですね(汗)
Posted by ユージ at 2023年09月21日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新川沙魚釣り 4回目
    コメント(6)