こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2023年09月07日

21万キロ突破






昨日の浜名湖遠征からの帰り、
21万キロを突破!!
一応次回タイミングベルト交換が23万キロなので、
まだ2万キロ近くあります。

アチラコチラくたびれてますが、
まだまだ走るつもりです。



撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事画像
今年もアウト・・
リビルドデルタ
エアコン快調
車検中〜
梅雨の晴れ間に 
キタ〜〜・・
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事
 今年もアウト・・ (2023-07-12 19:13)
 リビルドデルタ (2023-07-07 16:08)
 エアコン快調 (2023-07-03 14:21)
 2023年の車検 (2023-06-28 16:16)
 車検中〜 (2023-06-21 17:54)
 梅雨の晴れ間に  (2023-06-07 18:33)

Posted by tatsuya2 at 16:17│Comments(4)デルタ関係
この記事へのコメント
おぉ〜、
アレ買ったんですね!!
イイなぁ〜〜・・・
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2023年09月11日 09:40
大将度々毎度です!主治医で製作していたビアンコです(笑
Posted by タロッチーニ at 2023年09月11日 00:33
タロッチーニさん、毎度!

あれ、エボになったんですか。
最後のスポーツカーがデルタって最高だと
思います。

しかも、銀シャリ号って
パールホワイトって事かな???

また、
立ち寄って下さい!!
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2023年09月10日 21:21
大将毎度です!!すごい距離ですね。まだまだ乗ってください。
わたすもご先祖さまからEVO?にまた昇格しました。多分最後のスポーツカーになるかと(謎
今度そのツヤツヤの銀シャリ号でお邪魔します~
Posted by タロッチーニ at 2023年09月10日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21万キロ突破
    コメント(4)