こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2023年06月07日

梅雨の晴れ間に 





何も予定が無い定休日、
貴重な時間を過ごすには、
何時もの御池にデルタでGO〜。

昨日の雨で泥だらけになりながら
到着、
しこしこボートを膨らませ入水、
しかし打てども打てども反応無し、
3時間程やって諦めました(汗)。

此処数年の水色にはなってなかったものの、
流れ込んだ雨水分が表層に透き通った範囲を作っただけかも???

魚影は1匹見ただけ、
ギルの姿する確認出来ない状態。
今年もダメかもしれません。
暑くなったら
又緑色になるかもです??

泥だらけになったデルタを、
洗車して本日も終了。
今年はバスの姿を見る事無く
終了かも・・・




撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
新川沙魚釣り 4回目
連休初日の潮目
2023  新川沙魚釣り 3回目
2023  新川 沙魚釣り 2回目
2023 初沙魚釣り
2023  バス釣り終了〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 新川沙魚釣り 4回目 (2023-09-19 16:56)
 連休初日の潮目 (2023-09-17 19:11)
 2023 新川沙魚釣り 3回目 (2023-09-13 12:33)
 2023 新川 沙魚釣り 2回目 (2023-09-06 14:51)
 2023 初沙魚釣り (2023-08-30 15:10)
 2023 バス釣り終了〜 (2023-08-23 12:17)

Posted by tatsuya2 at 18:33│Comments(0)釣りデルタ関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に 
    コメント(0)